ボタン
ボタン
ボタン
ボタン

一年の計は元旦にあり

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
私たちの学習塾では、”一年の計は元旦にあり”という言葉を胸に、お子さまの学習をより良いものにするお手伝いをさせていただきたいと考えております。

この時期は、これまでの復習を行い、新年度に向けての先取り学習をするのに最適です。
お子さまが新しい学年にスムーズに移行し、学習の基盤をしっかりと築けるよう、我々のプログラムがお役に立てることでしょう。

2月29日までのご入塾で本屋さんでは手に入らない、通年使えるワークブックを進呈いたします。
これはなんと、15,000円相当で5教科すべてカバーします。
お子さまの授業だけでなく、家庭での学習にも大いに活用いただけることでしょう。

更に、お子さまが当塾の雰囲気やプログラムに慣れるために、体験入塾をご用意しております。
この体験期間はまるまる1ヶ月間。どんな先生かな、どんな授業かな、他にはどんな子が来ているのかな、など不安を払拭してから入塾することができるので、安心してお子さまをお預けいただけます。

新しい年度が始まる前に、ぜひ一度当塾をご体験いただき、お子さまが充実した学習生活を送るお手伝いをさせてください。
何かご質問や疑問がございましたら、お気軽にお知らせください。

最新情報

  1. ブログサンプル1

PAGE TOP